なっぴーブログ

日常ばなし。

【コスメ#1】最高に可愛いからビジュ買い😍

メイクボックスを整理していたら、昔買った可愛いコスメが出てきました💕

 

普段はスタメンのコスメでメイクしていくので、あまり使わないものは大きめのコスメボックスに入れています🎁

 

発色や成分も大事ですが、やっぱり見た目が可愛いとテンションが上がりますね😙〜♪

 

f:id:comikanchan:20210526172314j:image

はい、可愛い〜😍

2019年の8月、ドイツに行った時に買ったチークですね😉

 

色を混ぜて使うタイプで、一色ずつがハートになっていて最高です🥰

 

混ぜたら下の大きいハートの色に落ち着くので、ローズピンク系ですね🌹

 

まあ使いやすい(´・ω・`)

 

f:id:comikanchan:20210526172506j:image

下の段にハケがついていますが、痛そうなので使いません(笑)

 

ドイツの街の薬局で買ったのでメーカーは不明。

 

でもかわいいからよし!即決で購入😊

 

今使っているクリームチークがなくなったので、これをおろして使います( ^ω^ )

 

この見た目だけでテンションが上がるので、顔が明るくなって一石二鳥!最高!

 

おわり!