なっぴーブログ

日常ばなし。

【株#1】新総理が決定!株価上がるといいな…☹️

昨日、新総理大臣が決まりましたね〜😌

 

生中継で観てましたが、議員の方たちが壇上に上がる際に「○○○○くん」と呼ばれていることに笑っちゃいました(笑)

 

今時学校でも、男女の差別がないように「くん」や「ちゃん」ではなく、全員「さん」と呼ぶようにと大学で教わったので、ジャニーズで先輩を呼ぶときに「くん」を使う感覚で面白かったです(笑)

 

まあ話は逸れましたが、岸田さんは多くの人の所得をあげようとしてくれているみたいなので経済が回ることを期待しています😌✨

 

ほぼアメリカの情勢に振り回されてるので、新総理決定ごときで株が動いてないのが日本の小ささを実感しますね☹️

 

キシダノミスクに期待!

経済だけでなく個人への還元もお願いします!💴

 

願望ばっかりの日記になってしまいました。🥸

 

周りの情報には流されずに上下だけを意識!

 

損切はせずに塩漬けしている株たちを早く手放したいので、ちょっとでもプラスになったら売ってやろうと思います!!

 

(いつも欲を出して売れない自分へ)